レビトラを通販で購入する男性

EDと早漏の両方に効く、優秀なスーパーPフォース

EDに悩む方の実に3割以上の方がPEも併発していると言われています。
ED治療薬のバイアグラ・PE治療薬のプリリジーはありますが、どちらも服用するとなると手間ですし、金銭面での負担も2倍です。
それに、身体への負担も大きくなり副作用も出やすいのです。

そこでおすすめなのがスーパーPフォースです。
こちらはバイアグラとプリリジーの合剤です。シルデナフィル・ダポキセチンと両方の成分が配合された優秀なED・PE薬です。
スーパーPフォースを使用することで射精が可能になっただけでなく、射精時間が4倍近くも伸びたという臨床実験結果もあります。
ED治療薬といっても日本では3種類の薬が承認されており、それぞれに持続時間や性行為のどれくらい前に効くのかなど服用方法も異なるのです。
PE治療薬も薬ごとに用法容量は異なります。
合剤であれば、時間調整をしなくても、同じタイミングで確実に効いて安全です。

スーパーPフォースは性行為をする1時間前くらいに水やぬるま湯と共に服用するようにしてください。
空腹時であれば15分ほどで効果が出始めます。
食事を取った後だと45分くらいかかるためお腹に何も入れていない状態で飲むのがおすすめです。

シルデナフィルが、勃起を阻害する酵素PDE-5の働きをブロックするので勃起力が改善します。
陰茎周辺の血流も良くなるためスムーズに勃起させることができるでしょう。
ダポキセチンは脳の興奮を鎮めるので早い段階で射精してしまうのを防ぐことができます。

場合によっては頭痛やのぼせ感・腹痛・吐き気・血圧の変化といった副作用が出ることがあるため注意してください。
スーパーPフォースは日本では未承認のため海外から個人輸入で手に入れることになります。
海外の人向けの商品のため小柄な日本人には効果が強すぎるかもしれません。
初めて服用する場合は4分の1錠程度で、その後も半分に分けて使用する方がよいでしょう。
ピルカッターでカットしてください。

他に早漏とEDに作用する薬はある?

スーパーPフォースはPEにもEDにも作用する薬として世界中で人気となっている治療薬です。
バイアグラの有効成分「シルデナフィル」とプリリジーの有効成分「ダポキセチン」の両方を持った合剤であり、これらは長年多くの人々に愛飲されてきた成分であるため高い安全性・信頼性・確実性をもち、非常に優秀な薬となっています。

このようなED治療薬とPE治療薬の性質を併せ持った薬は他にもいくつか販売されていて、その代表的なものとしては「スーパーフィルデナ」があります。
インドに本社を構える製薬会社「フォーチュンヘルスケア」社による製品で、スーパーPフォースと同様にシルデナフィル、ダポキセチンの両方を含んだ合剤です。
この他にも「スパグラフォース」も同様の成分を併せ持った薬として有名です。

どの商品もシルデナフィルの含有量100mg、ダポキセチンの含有量60mgというのは同じですので、その効果の現れかたや持続の長さなどは同様になっています。
シルデナフィルの100mgという量は日本人の基準とされる50mgを超える量であるため、錠剤を半分に割るなどして服用するのが一般的です。
こうすることで1錠当たりのコストを抑えられるため、非常に経済的となっています。
割った錠剤は時間経過とともに性質が変化する危険性もあるため、早めに使用するにしてください。

また、シアリスの有効成分「タダラフィル」とプリリジーの有効成分「ダポキセチン」を含んだ「スーパータダライズ」もあります。
このタダラフィルは効果の持続時間が長いことが特徴で、最大36時間もの持続効果を期待出来ます。
このようにEDと早漏に効く薬でも様々なものがあるので、目的や用途に合ったものを使用しましょう。
使ってみたい方はスーパータダライズはネット通販で買うと良いでしょう。こちらもシアリスとプリリジーを購入するよりお得になります。

どの商品も同じ成分であるため、同じように効く一方で副作用も同様のものが現れます。
現れやすい症状としては「頭痛、ほてり、胃もたれ、目の充血」などで、これらはどれも一過性のものが多く薬の効く時間が過ぎればほとんどのものは自然に収まります。
ですが症状が重度である場合や、長引くときには自身で判断せず病院などに相談することが大切です。